読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

夏の脅威

ごきげんうるわしゅう、皆さま。
女オタク本日死んでます。

 

なんで死んでんだよ、という突っ込みが各所から聞こえてくるような来ないような、聞こえてこないですな…。
まぁ題名の通り、夏の脅威にしてやられまして、そして自滅したところです。

 

続きを読む

ソシャゲと金と愛について

ごきげんよう!
女オタクは仕事にキリがついて最高にハッピーだよ!ついでに前回のあんスタイベントは3500位ぐらいで見事大勝利を収めております。こんにちはアドちゃん三枚……

今回羽風薫もちゃんと居たのでめっちゃうれしいです。5枚重ねて育てる。それにネックレスがアンデ全員おソロでまぁなんてことお母さんみんなが仲良くてうれしい;;;状態。

 

続きを読む

めっちゃねむい

雑記

やぁやぁいかがお過ごしです?
たぶんなんだけれど今週末ぐらいには梅雨明けになりそうですが、それにしたって暑くないですかね。
私は朝起きて電車に乗るだけでもう汗だくで化粧なんてするわけないじゃないですかー

 

という話です。今回。美容系とは言えない程度の。
私の中で月に2週間ほどはスキンケアをしっかりしたい乙女が出てくるし、さらに月に1週間ぐらいは腹筋とかしたくなる心がある。残りの1週間は血祭で死んでいる。

続きを読む

七夕の思い出

みなさんお疲れさまです。夜ですな。

七夕の夜ですな!
 
昔夢小説サイトしてたときはこういうイベント事の小説書くのが楽しくてしょうがなかったよね、今はどうなんですか?七夕だからってネタはもうネタ切れか???
あんスタなら宗さんのイベスト来てるからみんな書いてくれよな…読みに行くからね…
 
 
さてさてそんな七夕ですが、私の中で七夕といえば!という人が居る。
人って言うべきなのか悩むけれど人だな。

予習ができない

雑記

今テレビで、とある男の子が「姉に、勉強してもどうせ無駄じゃないかと言われてから、家で勉強できなくなった」と話している子がいた。

その気持ちが痛いほど分かった。
言った人間には些細な一言だったかもしれないが、その一言を永遠と引き摺る人間が居ることも覚えておいてほしい。
 

羽風薫を愛している

※今回の記事は今までで一番気持ち悪いです。お気を付けください。
※ネタばれも多文に含まれています。
※2017年2月15日に軽く追記しました。

 

 

私は羽風薫を愛してしまっている。

一番最初の記事に書いたけど某アイドル育成ゲームっていうのは薄々わかっていたと思うけどあんスタであるし、今私が命を捧げているのはまさしく羽風薫だ。

あんスタの舞台のことはまた後日話すのだけれども、舞台については千秋楽が先週終わったと知っていても思い出すたびに涙が出てしまって今も泣いているし、もうどうすればいいのかわからないので落ち着いてからちゃんと話したいのだ…わかってくれ…

 

 

続きを読む

ハトミュDVD届いたウワァァァァァァァア

舞台

みなさまお疲れさまです。

金曜日になったばかりの夜つまりまだ休みじゃないこの時間になぜ私が起きているかと言いますとな
 
 
ハトミュ、DVD届いたんだよ…ッ!