kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

ブログつくってしまった。

遂にブログをつくってしまった。


ブログを作るのは小学生の頃リヴリーと言うあの頃流行ったネットペットの擬人化小説やら絵やらを描いて載せていたとき以来。
この話がわかった方は同世代ですねどうもお疲れ様です。

どうしてこんなブログを作ってしまったかというと私が絶賛ドハマり中の某アイドル育成ゲームためだし、尚且つ舞台を見に行って目眩がするほど傾倒してしまったから。
こんなことになるなんて私だって思っていなかった。過去某武将に傾倒して夢小説サイト立ち上げたときと同じ気持ちをまた味わうことになるとは思わなかった。このときはブログ作らなかったけどね。

一応基本ベースとして女オタクの基礎情報を乗せて置くけれど、成人済み腐百合夢オール守備範囲のアイドル育成ドハマり中ということしか書くことはない。それ以上でも以下でもない。人によれば以下かもしれないそんな女オタク。

仕事については一応これまたしがないウェブデザイナーという職についているが、しがなすぎる。
会社自体も最年少の私でさえ、んなばかなーというコーディングで構成されたサイトを運用して作成したサイトが流行りに近いデザインなどと評価を受け、データ名もCSSルールでさえ規則がない本当に大丈夫か??な会社のため本当にしがなすぎる。
ウェブデザイナーになりたい方はこの会社はお勧めしない。本当だ。バレたら死ぬから名前は出さないけどね。


そんなしがないオタクがゲームに語ったり推しメンについて語ったり舞台の感想話したり仕事の愚痴を吐き出したりするブログがこのブログ。
ここまででのブログの詳細。書き方でこいつ面倒くさい奴だとわかっただろうそうだろう、私はこんな文章を書くやつなのだ。

とりあえず今は書いてみただけなのでこれで終わるけれど書きたいことはあるのだ舞台の感想言わせてくれ。それからAdobeのCC更新したらPC死んだんだけどいま再起動さえもうまく行かないんだ…これも解決というか使えるようになったらたくさん愚痴を言わせてくれ、こんなしょうもない文章を書くぐらいに再起動しないんだ、どうかよろしくお願いいたします。
PC生きてくれ。