kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

太ったメンヘラはヤバイ

まず題名から貶していてすまない。謝罪しておく。これは女オタク自信に向けて発せられた言葉であり全世界のメンヘラには言っていないのだ。

 

明けましておめでとう。諸君はどんな年明けをしたかね?私はジャニーズの年末年始コンサート中継を見たあとに体重計に乗ってその数字に戦いた。

これはまずい。死ぬほどまずい。

 

とにかくまずい数字になっていた。どれだけ見た目に気を使っていて肌が綺麗だとしてもこの体重はヤバイ。っていうか私が好きなロリータ服もなんかこれは、やばい、やばいな…

とりあえず元旦からダイエット宣言をして食生活を気にしてはいるが身体が追い付いてないのを感じる。

去年から見事にメンヘラ引きこもり女オタクにレベルアップし、一時期は痩せてやばーいとかなんとか言ってたが、お前だからと言ってアルフォート食い過ぎだ。美味しいのはわかるが食い過ぎだ。あとマイクポップコーンな。これやべぇから。

薬のせいでもあるけどそれでも体重増加し初めた11月からこの短期間でこの増え方はまずい。死ぬ。いや死にたいんだけどこの身体では死にきれない。

因みに死にきれない理由はレズビアン風俗を使ってみることにしたからで、これも書いていいかその子に聞いていいよって言われたら書くんだけどその前に会うじゃんね?風俗じゃんね?裸みせるやん????ダメだこれは死ぬほどだめだ。死ぬよりつらいかもしれない。なるほど痩せよう。

 

とりあえず筋トレと食事制限と言う名の普通の食事をしているんだけど筋肉痛がヤバイ。内腿が痛い。はいはい引きこもったせいですねーーーー!

食事制限は全然苦になっていない。お腹空いたとかあまり感じずに生きてるので。ただ甘味がほしいとか、口のなかでモグモグしてるのに幸せを感じるようになってしまって食べてしまっていたんだよ女オタクは。

なのでソコをグッと我慢すればべつになんということもない。

あと死ぬほど水というか白湯を飲んでいる。デトックス効果とやらを信じていま生きてる。

それからマッサージ。足のマッサージ腹のマッサージをしている。この三日間マッサージしては必ず写真を撮って確認してる。これはデブだ。いつか括れが戻ってくることを望んでいる。いやできれば二週間以内に戻ってきてほしい。

ところで身体が追い付いてない件なのだが、筋肉痛はもちろんだが排泄が追い付いてないのだ。いままでの暴食によって我が身体は変わってしまったので、食べてないのに排泄するの?とか言っているのだが、そんなことはいいからさっさと排泄させろ、たのむ。腹がはち切れそうなんだ。

体重的にはギリアウトの数字だが母親によると五ヶ月の子供でも入ってるんじゃ?とかいわれた。なので颯爽と排泄して穏やかになりたいのだ。デトックス効果を信じているので早急に出てってくれ。

食事制限してるとはいえ、餅は食ったしおせちも食べたし、恒例の父の方で焼肉を食わされたのだ。つらい。

そのあと好きなロリータ服を初売りで買ったのだが思った以上にだめだ。

もとより胸が死ぬほどでかいのは知っていたが太ってさらにでかくなってシャツの前ボタンがエロアニメで見たことのあるような状態だ。あかん、やせよう。ロリータ服のため、ビアン風俗のために私は痩せねばいけない。痩せねば。

いざと言う時のためのコルセットもあるが裸の付き合いのときはかわいいだけだ。そしてその下には贅肉。

ホラーじゃないですか…怖すぎ…

 

今年の抱負。

必ず痩せる。出来れば40キロ台に…うそ、そこまではいや、やりたい…

あと職探しね。働こうメンヘラ。

痩せて働いてメンヘラいきていきまーす!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!!!!!