kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

初めての風俗初めての女の子

こんにちは女オタクです。

ついさっきまでレズビアン風俗使ってました。なんかもういますごい切ない。とにかく幸せだったから離れたら切なくなっちゃう。

こんなテンションでもあの時間を少しでも残しておきたくてとにかく書きます!

本当に幸せだった。また会いたいよ。

ちなみにちゃんとブログに書いていいよって言われてます!了承してもらえました!!!

 

 

 

さて、今回会ったのはのはレズビアン東京さんのゆづきちゃん。ステマするためにアドレスも載せておきますお( http://lesbian-tokyo.jp/profile/top/castCode/66520/ )

夕方の五時からデートで、お泊まりコース。六時から舞台を見に行って、それからご飯食べてホテルって感じで女の子と遊ぶのとそう変わらないなって感じでした。

で、五時待ち合わせなのに電車の時間を図りかねてまさかの 遅 刻 ! ! !

ひゃー!!!!!ごめんなさいいい!!!

楽しみにしてたのにまず最初から遅刻とか申し訳なくて申し訳なくて会ってまず謝ったというwww

でも顔をみてほんと、ぼーっとしちゃうぐらいかわいい。とにかくかわいい。私こんなかわいい子とデートしてあんなことしたの…?っていま思っても夢のようで…

ゆづきちゃんはすごく優しくて、たくさん荷物持ってた私の荷物を一部持ってくれたり、先導してくれたりほんと素敵で。

一緒に歩くときは必ず手を繋いでました!

かわいい女の子と、恋人繋ぎしてぴったり寄り添って歩いてると本当にドキドキして、それで幸せで、なんだろう、いろいろ込み上げてきました。今までずっと女の子を好きになるって解ってからそういう意味で触れたりとかしてこなくて、それが今我慢しなくていいんだ、好き、好きだなぁって指先からずっと好き!って送っちゃいました。もうこれは恋です。

舞台もすごく良くて、泣いちゃったりして、そうするとゆづきちゃんがティッシュを差し出してくれて。ほんと優しくて優しくてずっとときめいてた。終わってから感想を話してよかったね!って!!!

ゆづきちゃんにとっての初めての生舞台だったみたいだけどすごく感動して喜んでくれて、わたしそれがすごく嬉しくて舞い上がっちゃった!とにかく一緒に居れること、手を繋いで寄り添って話ながら歩けること。

可愛い服を!と思って靴も慣れない物をはいてても痛くない!みたいな。実はすごく痛かったけどwwwとにかく幸せ満タンって感じ!

夕御飯はまったくの無計画でホテルまでの道のりのパスタ屋さんにはいったけどこれも美味しくて、でもそれより向かいあってじっと見つめあったりしてドキドキのが多かったなぁ。照れ隠しにひたすら飲み物飲んでいましたwww

ゆづきちゃんにじっと見つめられると嬉しさと恥ずかしさでどうにかなってしまいそう…そんな魅力があって、常にドキドキ。

緊張もあるし、少食もあってゆづきちゃんにパスタをあげたりしたけど、それもまた、私が使っていたフォークを使ってることにドキドキしてときめいてたりして

なんて幸せなんだろう。もう、十分幸せ~~ってなってた!

 

ホテルに着くととりあえずはしゃいでしまった!wwwラブホテルでこんなアニメティあるんだ!お菓子!飲み物!みたいな感じで。

でもお部屋に入ってベッドに座ると雰囲気がほんと、びっくりするほど変わって、あれ?もしかしてこれがヤる雰囲気なのかな?あれあれ、どうすればいいんだ?!?!って焦っちゃう。その間も私を見つめて可愛いね、とか言ってくれるしもう私はどうすればいいんだ?!?!ってパニクったりしてwww

お風呂入ってからじゃなきゃだめ?とか言われてひぁぁあ可愛い!エロい!とにかくときめく!!!!

さすがに少しシャワー浴びよっかってことで、目の前で脱がされまして、いや自ら脱いだんだけど!!!この日のために下着やら服やら新調してたからどうかな?みたいな話もして、細くないわたしの身体をみても可愛い、キレイって何度も言ってくれるゆづきちゃん…もう…しゅき…!!!!!

シャワー浴びてとりあえずバスタオルだけでもと巻き付けてたけどベッドに寝転んだら「寒くない?」って聞かれてフツーーにあっ、全然!緊張して寒くないよ!って言ったらベロッと剥がされましたwww

ゆづきちゃんはすごく積極的で、まぁいうてほぼ喪女な私はキスのひとつもまともにしてこなかったやつなんですけど、ふにってキスされて。や、やわらか…!!!とにかく柔らかくてなんだこれ、ふわっふわっ!女の子のキスはふわふわで柔らかくてとろけるほど気持ちがいい…しゅごい…

それからなんども何度もキスしてくれて、深いやつもどうすればいいかわからない自分をリードしてくれて、なんかそれがまた幸せで幸せで…

胸とかも優しいタッチで触れてくれて、あっ大事にしてくれてる?とか思ってまたときめいて…永遠とときめいてた。

いろんなところを触っては気持ちいい、キレイ、可愛い、すごく誉めてくれる。こんな私をそんな誉めてくれるの?!ってぐらいたくさん誉めて触れてくれて、下を触ったり舐めてるときもすごい見つめてくれるのだ…

とにかく見つめてくれて、目が合うと恥ずかしさで反らしてしまうけどでも幸せで…

なかなか上手くイケないことで長いこと付き合わせてしまったけどイッた後の幸福感。初めて女の子と触れあってエッチして、幸せ…なんかもうとにかくゆづきちゃんに触れたくてたくさんふれあってキスして、すき、すき、すきって気持ちが溢れて伝えたくてしょうがなくなってしまった。女の子と触れあうとこんな幸せでキモチイイんだって初めてのことで…ぁぁとにかくすきすきってなってしまう。

そのあとお風呂に一緒に入って泡ぶろとかにしたんだけどはしゃいで、はしゃぎながらも見つめあって手を繋いで、指先からすきって伝わらないかなぁなんて握りしめてた。

お風呂上がりは私が煙草を吸いながらなにげないこと話したりして、今度はここ行こう、あそこいこう!って出来るかわからない予定立てたりして

手を繋いで寝て、時が止まればいいってこういうとき言うんだって。

ずっと一緒にいたいなぁ、手を繋いで歩くだけでも幸せなのに、一緒に寝てるくれる。幸せがパンクしてしまいそうでした。

幸せだなあって思ってたらストンと寝たんですけどね!!!あまりに穏やかに寝てしまったよ!!!!!

朝はゆづきちゃんが先にシャワー浴びてて、低血圧な私はもだもだ用意して、

これ帰りたくない…帰りたくないや…って思いながら服を着替えて用意もすませて、いやでも新幹線…時間…もうここから切ない。

部屋を出る前も頭を撫でて貰えたりぎゅーーってしたり、キスしたり。やだな帰るのやだな…なんて…あんステ見に行くくせになにいってんだって感じだけど!!!

新宿駅までまた手を繋いで寄り添って、足が痛いからってゆっくり歩いたけど、それももちろんあったけど手を繋いでいたくて一秒でも長く。

新宿駅前で、またね…って最後ちゅってキスしてくれて、も~~!!!!まだ一緒にいたいよーーー!!!ってなっちゃいますよ!!!!

元気にまたね!!!って分かれたけど、新宿駅構内でひとりでとぼとぼ歩いて電車のって、もう隣にゆづきちゃん居ないんだって実感する度に寂しさが増えてって。

新幹線に乗った今でさえもう、なんかもうとにかくさみしい。切ない。

さっき分かれたばかりなのにまた会いたくてしょうがない。胸のなかがゆづきちゃん好き~~って押し潰されそう。

切ない~~!!!!もう切ない~~!!!!

こんなのハマっちゃうに決まってるよ!!!!

もう会いたくてしょうがなくなるよ!!!!好きになるに決まってるよ!!!!

初めてのレズビアン風俗にドハマリするよ!!!!も~~!!!!!!!

また会うためにはお金が必要だから働きます。ゆづきちゃんに会えるなら働いても全然いい。たった1日でも会えるなら、もうそれで幸せ!!!!!!!

こんな幸せでせつないの初めてですよ!!!もう!!!ちょっと泣きそう!!!!

寂しさと愛しさで泣きそう!!!!!新幹線の中で泣くのカッコ悪いから我慢するけど!!!!!!もう!!!!!

 

これは一生忘れられないし忘れたくない。

そしてリピートする。

なんて幸せだったんだろ…幸せすぎて死なないかな…いやでもまた会いたいよ…

は~~こういうのハマるタイプだと思ってたけど見事ハマりましたよ…

でもいい。とにかくもう一度もっと長く一緒に居たい!!!!!

そのために女オタクがんばります!!!!

がんばるからね!!!!!!!

 

 

ゆづきちゃんありがとうございました!また会いに行くから!!!!!待っててね!!!!!