kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

キャバ体入してみた

こんばんはこんばんは、女オタクは薬も飲んであと寝るだけ、明日は仕事があります。

なんとなく明日が仕事ってだけで憂鬱になるんですけど、私みたいなメンヘラは必要とされるということに弱い人間なんです。

必要とされる人間=価値のある人間みたいな方程式が頭のなかに有ってそれか私を苦しめます。

それから最近気づいたんですけど、女オタクは完璧主義なのでは?と思い始めました。なにごとも120%の力で…みたいなところがあって、それも治さなきゃ?とは思うんですけど中途半端は大キラいなんですよ。

 

 

ところで本題はキャバ体入したって話なんですけど、土曜日にしてきました。

日払いでお金が貰えるってだけで次も頑張ろうってなれるのは人間のサガですかね。

面接とか受けたんですけど、ウケはよかったです。 真面目な見た目キャバはなんかいい感じに見られましたね。真面目で生きてきてよかったなぁとは思いました。

それから4回ぐらいヘルプでつかせてもらってすげー焦ったんですけどなんとか乗りきりました。

苦手なタイプの男性が居なかったってのも大きかったですね。

土曜日だったし、スーツの一人も少なくてありがたかったです。

基本的作業はまぁ、なるほどな~~って感じです。今後も役に立つことを教えてもらえたので勉強になりました。

それで明日も行くんすよ。なんか気に入られたのかな?でもオーナーさんにはまさかのWebデザイナーとしての引き抜きをされそうです。それも面白そうだし今の所より時給いいんで考えてます。女の子の画像修正は最高に好きなので楽しみですなぁ。

あと、すごい驚いたのがあんまり化粧は濃くなくていいんですな。びっくりした。

おっぱい多くみせたのはかなり高得点だったんじゃなかったかな~

でも20~24までで6500円ぐらいのお給料でした。もう少し高く欲しかったけどまぁ、そんなもんかな。

今後の働きに期待しておきます。

 

あ、もしこれ読んでる方で行きたい!ってかたがいたら千種の池下アルベージュで働いておりますんでぜひ来てね。源氏はゆづきにしたのでゆづきで指名お願いしまぁす🎵

 

これからキャバとして働くのか、キャバのWebデザイナーになるのか、昼を続けるのか、なやみどころなんですよね。できれば全部働いて金がほしい。

生きていくためにも、ゆづきちゃんに会いに行くためにも、お金は大事ですから。

頑張って金を稼ごうと思います。

キャバは結構面白かったのでそれはそれでアリだなって思ってるので心配しないでください。

気楽に構えてるし、辞めたくなったら即辞めるんで。

 

今日もお疲れ様でしたー。

あしたもがんばろーーー!