kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

初めて男と身体を交えた

こんばんは、女オタクです。

明日は仕事だ…ちょっと憂鬱ですけどがんばります。

この間、キャバ体験しにいったらWebデザイナーとして雇われそうって話をしましたけど、結果そうなりました。こっちは夜メインでいい感じの時給だし、まぁ、いつの間にか採用されてて面接かな~~って訪ねて行ったら颯爽と仕事させられて時給も発生しててすごいわ~~って感じです

 

あ、本題なんですけどね、親友から発展して恋人なった人がいるんですよ。

そいつは本当によくできたやつで、私がオススメしたセーラームーンも全部見て泣いてハマってくれたし、ハガレンもハマってくれたし、コスプレにも一緒にやってくれるようになって、こんな、ほんとすごくいいやつなんです。私にはもったいないぐらい。

で、そいつとセックスをしたんですよ。

最初はどうするのかわからないし、ムードもくそもなくて、でもヤったんですよ。

とりあえず、なんていうのかな、私って男とでもできるんだ!入った!!!!!の達成感が大きくて、そのときはいかがでしたか~~?なんてインタビューもどきしたりして

 

でも気づいちゃったんです。

私すごく可愛くなかったなって。

相手と終えたあと、あっシャワー!水飲みたい!タバコ!みたいな感じで

これ女でよくある不満の一つの、したあとにそっけないってやつじゃね?

これで良かったのかな?!って今さら鬱になってきて、

そいつは本当にいいやつなんです。

キスも下手も言えば下手だったけど、私のことを好いていてくれるんだなって思ったし、無理なこともしなかったし、本当に、いいやつなんです。

私にはもったいないぐらい。

だからこそ、不安で。

私なんかで良かったのかな?!これでいいのかな???????????なんか、ムードとか、アフタートークとか、やるべきことあったんじゃないかな?って

 

なんで、私でいいのかな?

機能不全起こしてる家の女だし、精神疾患持ち出し、ビアン風俗にも行くし、

なんで私を選んでくれたんだろう?私でよかったんだろう?

私より、私が生まれたことを感謝してくれた人がいることに驚いてしまって。

終わったあとに、ありがとう、生まれてきてくれてありがとう、って行ってくれたんです。

それだけでなんだか感動してしまって。

私より私を大切にしてくれる。いい、本当にいい人。

わたしよりも素晴らしい人がたくさんいるなかで選んでくれたのは、なんで?

 

そんな感じで鬱になってきてしまって。

本当はこんなこと書くのもよくないと思ってるんです。わかってるんです。

でもこの不安をどこかに書かないとどうしようもなくて、

なんて私はダメなやつなんだって落ち込んじゃうんです。

そうして、薬を飲んで寝れるようにって。

 

でも、選んでくれて本当に嬉しいんです、

ありがたくてしょうがなくて、こんな私のことを愛してくれて。

居心地がよくていつまでも一緒にいれる。

私が生まれたことを、肯定してくれる。

こんな人そうそういないってわかってるんです。でも、不安で。

 

あるはずのない不安を抱えている。

そうして、今日も夜がふけていくのですね。

 

 

おやすみなさい