kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

今日の夜は痛い

女オタクです。

今日この頃ずっとつらい。仕事もままならず全然はたらけない。いまも寝れなくて薬を追加して泣きながら効くのをまってます。

季節の変わり目だから?雨だから?もうようわからんのですがとにかく、痛い苦しい辛い

 

辛くて辛くて辛くて辛くて辛くて辛くてなにをすれば救われるのかを考えて死に飛び込んでしまいたくなる。

死がないと生きていけない。死が安息の地だから駆け足で急ぎたくなる。

でもそうもいかない。

なんにしろ社会復帰したらいろんなところから期待とか欲とかが私を押し潰しにかかってくる。

 

今日、というか昨日は母親がバスツアーに行こうと言い出して、嵐山まで行ってきましたけど最初からもう知らない人間がこのバスの中に詰め込まれてると考えた瞬間にパニックが発生してとにかく帰りたい帰りたいと泣いて困らせてしまった。

とにかく帰りたかった。いますぐ私を殺してくれって思った。

帰ってきたときはとにかく安心して、旅行がどうのとかどうでも良かった。

でもこんど寝るとなったら何一つ上手くいかなくて、薬、薬、薬、でもこれに頼ったら明日は仕事にいけないのでは?

仕事にいけないなんてもう価値がないのでは?せっかく、せっかく雇用してもらったのに。どうして上手く行かないの

どうして私の心は言う通りにしてくれないの?!?!?!?!?!?!

とにかく、不甲斐なさと出来の悪さに辛い

痛い。

自分で自分に棘を刺しつづけてる

やめたいのにどうして

うまくいかないのは誰のせいなの?

わたしのせいならどうして私はうまくできないの?!

腹立たしい。

私なんて嫌い。だいっきらい

生きるのが苦しい。逃げたい。でもどこに逃げればいいかもわからない。

助けてほしい。

だれもどうにもできない。

私のせい。私が悪い。だからなにもできない。寝ることさえできない。あくびは出る。眠いとも思う、なのにどうして寝れないの??!

焦燥感でいつまでも自分を傷つけて嫌いになって、でも結局次の日はくるんです。

来てほしくない。

もうだれにも顔を会わせたくない。

つらい。

 

 

今日の夜は痛い