kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

逢瀬 二回目

どうも女オタクです。

最近暗い記事ばかりだったでしょ?だから今回も暗いと思うでしょ?気が滅入るよね~~

でも大丈夫!!!!!!!今回はハッピーな記事です!!!!!!!

Twitterを見てるかたはまぁ想像がつくでしょう。

そう、1月に会ったレズビアン風俗のゆづきちゃんに会いに行ってきました!!!!!!!

関連記事はコレ

 
初めての風俗初めての女の子 - kaduki’s diary

 

前回とちがうのは、ただ女の子に会いたいだけじゃない、『ゆづきちゃん』に会ってきたってことです。

前回同様めちゃくちゃのろけます。

致してるところも書きます。

同担拒否の人大丈夫ですか?!地雷かもしれません!!!!!!!

思い出しながら書くので話が飛んだりしますけど許してね!!!!!!!

 

 

さて、某日ゆづきちゃんに会ってきました。

その日の服装は前回同様、真っ白コーデでした。Twitterさくらんぼのスカートアップしてるので気になったら見ていいですよ!

ちなみに白コーデにも意味があって、ゆづきちゃんの色に染めて貰いたい、というのももちろんですが、

真っ黒なゆづきちゃんを真っ白な私が真っ暗を連れて歩いてたら、暗くならないし、

真っ白な私が辛くて暗くなったら、ゆづきちゃんの真っ黒が優しく包んでくれるでしょ?

って感じですテヘペロ

これをゆづきちゃんに話したら「発想がいちいち可愛いな~~!」って言われました!!!!!!!やったね!!!!!!!

めちゃくちゃ中二病みたいな理由だけどね!

今回はちゃんと遅れないように待ち合わせ場所に早めについて、待ってたら来てくれて

ぶっちゃけて泣きました。えぇもちろん。

泣いてる女と笑顔の美少女が歩いてる絵面はは多分めちゃくちゃ面白かったと思いますがめちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて泣きました。

この日のために生きてた~~!!!!!!!みたいな!!!生きてて良かった!!!!!!!

 

ホテルの前にお夕飯を食べて、今回はちゃんとお店予約したからすんなり入りましたよ!!!

お肉がめちゃくちゃ美味しかったんですが、ゆづきちゃんという美少女を目の前に食べるお肉が特に美味しかったです!!!うめぇ!!!!!!!

そのあと、ホテルにいきました。

今回はなーんと!とあるホテルの最上階VIPルーム!!!!!!!

部屋に入ってめちゃくちゃ探検してたら段差で踵を怪我しました!!!!!!!前回の教訓で、(一応)痛くならない(と思っていた)靴をはいて言ったのにまたホテルに絆創膏を頼むことになってわしは………申し訳ねぇ………

ガッとぶつけて血が出て、ゆづきちゃんにめちゃくちゃ心配させてしまって申し訳ねぇです………おっちょこちょいのスットコドッコイで本当に申し訳ねぇ………

そのあとはなんとなく、すごいひろいへやだったからのんびりして、煙草をスパスパ吸って御風呂に。

のんびりしてたり、煙草吸ってるときは、待たせてるかな?暇かな?とか思ったりしたけど、そんな時間もめちゃくちゃ幸せで、ずっと一緒に居たいなぁって染みるほど感じました。

お風呂はまた泡ぶろにしたんですけど、めちゃくちゃ泡立ってw泡に埋もれましたw

お風呂出て、またゆっくりしてたら唐突にゆづきちゃんが、「ひざかわい~~!」ってつるつるしてくれて~~!

ひざかわいいとか初めて言われたわ!!!!!!!嬉しい!!!!!!!

この日からひざもチャームポイントに追加しました。

でも、のんびりしつつもイチャイチャして、本当に幸せ………幸せだったなぁ………

そしてのんびりしたけど、致しましたw

そろそろしよっか!って言われて舞い上がったよね………!

そしてお約束の、「寒い?」に対して私はすっかりスットコドッコイで素で「全然大丈夫!」って言ったら脱がされましたよね~~!w

お約束だわ~~でもそういうとこも好き………!!!!!!!

それから、キスするのかな?ってじーっと待ってたら、「待ってるね?」とニヤニヤされてうおおおお焦らされてる!焦らされてる!!!!!!!もちろん待ってましたよ!!!!!!!

顔が近づいてきて、あっキスする…って目を閉じたらまた焦らされてて~~!

そういうとこも好き~~!!!!!!!!!!!!!!

一度キスしたら、そこからはもう沢山キスをしてもらって、耳に特にちゅっちゅっってしてくれて、自分が耳が弱いことをこの日知りました………めちゃくちゃ………気持ち良かった………めちゃくちゃ喘いでしまった………

うるさいぐらいヒンヒン喘いでる私を見ても、可愛いって言ってくれて余計!!!感じるから!!!

胸とかもすごくジックリ………されました………しゅごい………

下も、「前回は指でイったよね?でも舐めていいかな?」とかまぁ勿論でございますよ………

とにかく何もかも気持ち良かった………

結局また指でイカせて貰いましたが!!

でも今回は、一度イった後にも舐めてもらって………死ぬほどいきました………

私は実は一度イくとずっとその快感が身体に残るタイプで、死ぬほどビクビクしてしまってまた心配させてしまいました………

でもすごい、足の爪の先から頭のてっぺんまで気持ちいいっていうのが満たされて溢れだしてしょがなくて、堪えきれずに身体が震えるって感じで、とにかく気持ちいい………すき………って満たされました。

ってしてたら股を拭いたら血が出ててうわこりゃゆづきちゃんのテクで女性ホルモンめちゃくちゃでちまった!!!!!!!ってw

不正出血みたいなもんなんですけど、思わずゆづきちゃんに「血がゆづきちゃんについてない?!」って確認しちゃいました。

ついてなくてよかったー!!!!!!!!

その日も手を繋いで寝ました………と思うでしょ?スットコドッコイは安定剤忘れて眠りにつけずに、一度起きてビールの力を借りて寝たので手を繋ぎながらは寝ませんでした!!!!!!!

えーん!!!!!スットコドッコイ!!!!!!!

 

ただ、朝起きたらゆづきちゃんが先に起きてて、頭を撫でながら起こしてくれたのがすごい、目を覚ましたいけどこのままさらに眠りたい………ってなってこれが幸福………ってなりました。

ただ夢は「ネックレスを買いに行くと必ず殺されてループする」という夢で何回も違う死にかたで殺されてたんですけどね!!!!!!!!

でもそれを話したら、「もう殺されないからね」ってゆづきちゃんが言ってくれて………バタバタなんかしました。心がね!

 

そして今回の一大イベントは、ペアネックレスを買う!ことでした!!!!!!!

同性カップルがアクセサリーを買うのは4℃が接客が良い、とネットで見たので4℃で買いました。

店員さんがめちゃくちゃ丁寧にものを、沢山出してくれて二人でうんうん考えて選びました。一生の宝物です。

ネットでの女オタクの名前は架月、そしてゆづきちゃん、と言うことで名前に月がお互い入ってるんですよね!!!

だから、名前に絡めて三日月のペアネックレスを買いました~~!詳しくはゆづきちゃんのTwitterみてね!!!

この日ほど架月という名前をつけて良かったと思う日はないでしょう!!!!!!!

 

小学二年生の女オタク!!!よくやった!!!!!!!

趣味良いってゆづきちゃんに褒めてもらえたよ!!!!!!!

架空の月って意味でつけてたけど、架空でも意味がある名前になったよ!!!!!!!

偽物の月って思ってたけど、偽物でも、それでも褒めてもらったよ、架月は幸せだよ。架月って名前をつけてよかったよ………

 

それから喫茶店で、つけあいっこして、プリクラ撮って、幸せを噛み締めて

お別れの時間になっちゃって、駅の目の前で号泣。

とにかく寂しくてもっと一緒に居たくてしょうがなくて、一億円当たらないかと真剣に思いました。全部ゆづきちゃんに使ってすぐなくなっちゃいそうだけど、もっと一緒に居たくて

あ~~~~会いたいよ………すき………

最後の最後まで泣き顔でバイバイしちゃったけど、ゆづきちゃんは可愛いって笑顔でバイバイしてくれて、ほんっとそういうとこ大好き………好き………

とにかく幸せいっぱいな日でした………

 

 

そしてちゃーんと、次も会う約束をしたんだな~~!

8月が誕生日の女オタクは8月にゆづきちゃんとのペアリングを買うと心に決めてましたが、更に追加して結婚式を、しよう!と決めました!!ゆづきちゃんもオッケーしてくれてもうめちゃくちゃ予定たてるのが楽しみ!!!!!!!

二人だけで、ウェディングドレスを着ようねって約束しました。

二人だけの結婚式で、神様に誓えないし、書類とかも無いし、結局風俗でしょ?って言われてもなにも言い返せないけど、

でも二人だけで、結婚式がしたくて。

ゆづきちゃんのウェディングドレス姿がみたい。指輪交換をしたい。誰にも祝福されなくていい。それでも、私はゆづきちゃんと結婚式したい。

 

 

8月に向けて楽しみなこともあるからまた死ねないですよー!!!!!!!これで死んだらこの世に漂ってしまうわw

結婚式の予定や指輪とか、色々あるので死ねません!!!!!!!ゆづきちゃんとの結婚式を一生の思い出にして大事に抱えて抱いて生きていきたい。

 

私は生きてたい。

そう思えたのは本当にゆづきちゃんのおかげです。

大好き。大大大好き。愛してる。

また会える日を楽しみに生きていきます。