kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

みんな見すぎて怖いョ……

お元気ですか!!!女オタクは体調絶不調です!!!無理しちゃあかんね!声でないわ!!!

ところで先日勢いと涙で書いたFF15感想がめっちゃ見られてるのに気づいて恐ろしさが止まらない。なんでそんなみんな読んでるんや…いいんやで、あんなしっちゃかめっちゃかな感想読まなくても…

アマゾンレビューとかでもくそみたいに叩かれてるFF15を肯定的に書いてる記事だからどっかですごい叩かれてないか不安でしょうがない!いやでも俺はFF15好きだから!

いっそ裏で叩くよりここのコメントで「テメー感想間違ってんだよ死ねおら!」とか言われたほうがとてもいい。そのようなコメントは全力で受け付けます。
全力で「そうか間違っていたかすまんな!!しかしまだ全クリしてないから死なないわ!」と答えます。

解釈違いも全力で受け止めて考えて解釈違い世界のことも考えたいからなんかあったらホントよろしくおねしゃす。

めっちゃわかるコメントとかくれたらわかり哲也画像送ってあげるよめっちゃわかり哲也~~~っていうよ。

 

 

全クリしてないからまだメインストーリーの感想しか書けてないけど、しかもめっちゃ辛い感想だったけど、これからは全クリ目指して楽しんでFF15やるんで。楽しい感想も書きたいっていうか基本これおもしろいんやで~って言いたい派なので。

まずレガリアTYPE‐Fにして爆笑はしたからお知らせしておきます。あれはやべぇな。一回飛行しただけでもう操縦しにくくてやめたわw

ただ車の形態がバットマンの車みたいになっててかっこいいのは許す。内装も作り込まれててかっちょよくなってたから最高だな。あのような外車を一度は運転してみたい。

そういや運転といえばレガリアって左ハンドルで最初びっくりしたんだよ。道も右通行でびっくりした。マニュアルで運転してたら目の前から車来て叫んだの懐かしいわ…

王都を新宿風にしてるくせにそこは外国なのかYOってなったよね。

でも実際レガリア運転するのすごい難しそう。だって車幅広いしオープンカーだし外車だし…あれ運転してるイグニスめっちゃすごいよ~~~我は曲がった後に内輪差でごりっと行きそう。Uターンとかも□ボタンでできるわけだけどきれいすぎてしゅごい、止めるのもいつもいっぱつ…こいつ失敗しない運転手だ…

 

今週は日曜日にUSJハリーポッター充してくるのであまり進めらんないけどちまちまとするんで感想はちまちまと書いていきます。

旬ジャンルってほんとすげぇわ……(ノクトの喋り方うつるよね)