kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逢瀬 二回目

どうも女オタクです。 最近暗い記事ばかりだったでしょ?だから今回も暗いと思うでしょ?気が滅入るよね~~ でも大丈夫!!!!!!!今回はハッピーな記事です!!!!!!! Twitterを見てるかたはまぁ想像がつくでしょう。 そう、1月に会ったレズビアン…

今日の夜は痛い

女オタクです。 今日この頃ずっとつらい。仕事もままならず全然はたらけない。いまも寝れなくて薬を追加して泣きながら効くのをまってます。 季節の変わり目だから?雨だから?もうようわからんのですがとにかく、痛い苦しい辛い 辛くて辛くて辛くて辛くて辛…

ダイエットにて癇癪を起こすの巻

女オタクです。最近更新がけっこう多いでしょ?なんだかんだ見られてると思うと書きたくなっちゃうんです。だって承認欲求の塊だから。 ところで女オタク今目をダイエットしてます。年明けにも話しましたよね…でもそのときより更に肥ったんでマジでやってま…

ペットから人間になりたい

おっすオラ女オタク!元気にしてるか! なんだかんだこのブログもえれぇ人がみてくれてるよぉでオラたぁまげた~~!!!!!!! 前座はこれぐらいにして女オタクです。なんかブログはよくわかんないけど通知切ってます。でもたまに見るのでブクマとかして…