kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

2017-01-01から1年間の記事一覧

辛いときに思い出す

いつもの辛いがまたきたこの夜 辛いときに最近よく思い出すというか、思い返すのだ。恐らく一番幸福であった頃を 四年か五年前ほどにであった七夕の君。 前の記事にも書いたことのある七夕に出会った君。 君との会話を思い出す。思い返す。 バイトへ行く前の…

メンヘラってつらい

みなさんこんばんは、メンヘラうつになった女オタクです。 こんな夜更けっていうか朝方になりますがメンヘラってつらい。 つらいのは唐突 台風のせいなのか、寒さのせいなのか、よくわからないけどメンヘラのつらいって意味不明なときにやってきます。 こん…

仕事を辞めた話

みなさん、どうもお久しぶりです。女オタクです。 タイトル通り今日の記事は仕事を辞めた話なんですけど、実は仕事を辞めたのは今年の4月末なんですよね。つまり既に半年は経っています。 オメーなんでそんなこと半年も書かなかったんだよとか思われそうな…

私が仕事を辞めたい理由

皆さんお疲れさまです。現在月曜日の午前1時半ぐらい。皆が鬱になる時間ですね!ぁぁ仕事したくない、出社したくない、なにもしたくない、そうみなさん思っていることでしょう。わたしも思ってます!!!!!!! 特に私は今そう思っている。何故ならこの間…

ユニバ感想と許されたいブログ

どうもみなさん女オタクですよ…ちょっと、ねぇ…私のブログ最近読まれすぎじゃない…?死にそう…過去の夢サイトだって一日50人閲覧してれば多いところをなんで昨日は3000振り切って死んでるの…私が担当してるウェブサイト様だって一日300閲覧で十分って言われ…

モグチョコ感想とFF14プレイ始めたい話

こんばんはこんばんは、皆さんお元気? 女オタクは明日明後日コスプレで超元気。ただ眠い。 なのにFF14始めようとしてダウンロードしてるのに全然終わんないよ!!ねぇ!!!唐突に速度落ちて残り7000分ですとか表示されるんだけど如何なること???めっち…

新年のあいさつと漫画感想とノクト考察

新年、あけましておめでとうございます。 20歳を超えてしまうと感動が薄れていって、新年が明けても心が明けたということは少なくなっている気がしますね。女オタクはちょっとそんな自分をさみしく思いつつ、大人になるってこういうことかもしれない…なんて…