kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

結婚して一年経った

やぁみんな女オタクだぞ。

ついこの間結婚一周年を迎えた。

大した喧嘩もなく結婚式を終えてからはコロナちゃんのせいでのんびり過ごしている。

ただ今回下品な話も書くから気を付けてくれよな。

 

 

 

 

結婚して一年経った…けど

無事こんな私だが結婚して一年経った。

彼が発達障害っぽいところがあるせいで最初はすごくコミュニケーションに困ったし結婚式のときとかギャン泣きしたけど喧嘩は実は一度もない。

私が理系脳で解決改善を重要視するタイプだし、わざわざ相手に感情的になることは早々ない。

っていうかコミュニケーションに一番必要ない感情が怒りと悲しみだと思ってるから。

己の体調が悪いときは相手がなんとかできるとかそんな期待は全くしていないので実家にあっさり帰ってしまうし、相手もそれを推奨しているので問題ない。

実に順風満帆、なんだけどね。

私が頭を悩ませているのは、そう、下世話な話なんだけど結婚してから一度もセックスしてないってことなんですよ。

っていうかえぇと、付き合ったときにしたセックス…以降してないっすね。

…結婚一年目にしてまぁセックスレスなんです。

 

 

 

別にセックスが好きなわけじゃない

悩んでる、といいつつ実は私はそこまでセックスがしたいわけじゃない。

ムラっと来たら自分で10分以内に解消してしまうし、終わったら疲れたなぁって煙草を吸ってしまうタイプで。

性欲がないわけではないけどアッサリしたタイプであることは認める。

夫となる彼以外ともセックスしたことあるけど前戯の時はムラっと来たのに挿入されたら素に戻ってしまうことが3回。ちなみに3回中3回の3回なので私という存在がチンポと相性が悪いんだと思う。

というか元々人と接触することが苦手だったので、結婚してから彼と触れた回数を数えても…あれ片手ぐらい?あらら???

っていうか元々人と接触するのが苦手なのは、中学時代ぐらいから私は女の子にときめいていたのでなるべく触れないようにしていたら苦手になってしまったって話で。

まぁでもやはり男に触れられても「…は?」とか「なんで????」とかになってしまうので男性と触れ合うのは苦手だ。

たとえ一度風俗で働いていても、あれは仕事だからお金をもらえるから触れたのであって…チンポが金に見えていたしなぁ…

いやいや夫なら別でしょ?って思うだろうけど男というだけで基本は変わらんのですわ。ごめんな。

女の子に触られるとめちゃめちゃうれしいんだけどなぁ…かわいくてふわふわですべすべだからかな…

あとネットでの文字での抱きしめあいとかはめっちゃ好きだしめっちゃ喜ぶ。

つまり三次元の物体の男が苦手なんですね。

 

 

じゃあなんでセックスに悩むのか

うん、セックス大してしたくないってことはわかってもらえたと思うんだが、なんで悩んでるかってことよ。

たぶん、自分が【普通の夫婦】ってやつに憧れているんだと思う。

普通の夫婦ならセックスするじゃん?知らんけど…みたいな…

家庭環境がクソ中のクソだったせいで普通の一般的な夫婦ってやつに憧れているのだ。

だから、セックスしなくちゃいけない…気がする。

ただ私がセックスしたくない、苦手だと思っていることは相手は理解してくれている。

セックスなんて子供を作るときのためのもの、とか軽く考えてる節があることも伝えてある。ので相手が誘ってこない限り私からは言わへんで~とか言ってある。

ただ誘われない。まったく。そんな雰囲気にならない。

いや誘えよ!!!!!!!!!!!!!

とは思うものの自分からしたいわけじゃないのに誘うのは癪に障る。

でもしかし、性的な魅力が自分にないのかもしれないとか思うとそれはそれで癪に障る。

わたしめっちゃ可愛いんですけど????おっぱい大きくてふわふわですべすべでこんな可愛い妻そうそういないですわよ???とか思うわけだ。

自分からは求めないくせに求められたいという欲求だけあるという面倒of面倒なのだ。

だから夫は私を誘え、誘ってもらえれば乗るから。

 

 

 

性欲がないわけじゃないんだよ

二個前で話した通り性欲がないわけではない。むしろある。めっちゃある。

っていうか普通にあるよそりゃ。己で解決できちゃうぐらいだけど。

エッチな小説読んだらムラっとするし一人でよっこらせってやりますよ。

ただ3次元の人間とやるの苦手なだけ。

男がってのもあると思うけど…一人で致すときの妄想はキャラだったりするわけで???あ、これオフレコでお願いします。

つまり7割男妄想でヤってるわけ。残り3割は女の子だけど。

つまり男相手に性欲が湧かないわけではないということを強調したいんですよ。

それに一人で居るときは「セックスに誘うかぁ?」とか軽く思ってるのですよ。

まぁ実際目の前に居ると誘う気はなくなる。なんでだ。

そういう気があるというのに絶賛三次元物理で目の前に来られると性欲が消えるのなんでなんだろうな…???

己でもよく理解はしていない。性欲はあるけど3次元の男と致すのが苦手というぐらいしかわかんない。

ちなみに女の子に誘われたら一瞬でぐらつく。…ごめんな、こんな人間で。

 

 

普通が知りたいなぁ

みんな、結婚してるそこの君。伴侶とどれぐらいセックスしてる?

いやひどい質問だと思うよ、でもこれ知りたいんだよ。それ目安にしたいし。

ネットだと週一とか書いてあるんだけどこれ無理でしょ。そんなするか???は???とか思ってまう。

あと別に自分の伴侶が嫌いなわけじゃない。嫌いだったら一年も一緒に住んでられねぇわ、しかも面倒な男と。ちゃんと愛はあると思うし思ってるし思いたい。

ただ恋をしたわけじゃないからときめきとかそういうのが足りないんだとは思う。

ぶっちゃけてここまでパーソナルスペースに入ってこれる男は伴侶しかいないから伴侶に選んだともいう。

でも愛がないわけじゃないんだ。愛してると自信を持って言える。じゃなきゃ飯作ってやろうなんて思わない。

ただセックスできてないだけなんだよ。

それが!!!!!!!!!悩みなんだけどな!!!!!!!!!!

みんなもそういうのある?もしよかったら匿名だからコメントとかで教えてほしいよ…

結婚一年目ならラブラブとか思うんでしょ世の中の人は…伴侶も仕事場でそう聞かれるらしいよ、でも笑って濁したりゲーム楽しかったとかいうらしいんだよ。

なんかちょっと申し訳ないんだよ…

結婚一年目が終わって、二年目の間には一度ぐらいはセックスしたほうがいいのかなぁ…わかりません…だれか、アドバイスください…。