kaduki’s diary

しがない女オタクがしょうもないことを書く

夏の脅威

ごきげんうるわしゅう、皆さま。
女オタク本日死んでます。

 

なんで死んでんだよ、という突っ込みが各所から聞こえてくるような来ないような、聞こえてこないですな…。
まぁ題名の通り、夏の脅威にしてやられまして、そして自滅したところです。

 

 

みなさん夏の脅威ってとりあえずなんだと思います?
暑さ?紫外線?湿度?いろいろあると思うしどれも女オタクの体には害になるものばかりです。ちなみに軽い紫外線アレルギーを所持しているために軽装備で外出すると死にます。暑いと汗が出て、自分の汗でかぶれます。なんだこの体は…スペックを間違えていないか?大丈夫か?来世はもうすこし強い身体で生まれてオタクしたい…

そんな中でも女オタク、一番やばい脅威があります。それは…

蚊!!!!

蚊ですよみなさん!!!夏になるとこいつら、うようよと生まれてきてそして私に害をなすのです!!!
というのも女オタク蚊に刺されやすい体質なのか?なんなのか?場所によりけりですがめっちゃ刺されます。刺される箇所日に20超え…

いやまぁこれはみなさんも味わったことがあるでしょうな…夏のあるあるですから…
しかし問題はこのあとなんですな、女オタク蚊に刺されると発熱する体質です。

はいこれテストにでますよーーーー!蚊に、刺されると、発熱するんです!!!

ばっかじゃねぇのこの身体は!!蚊に刺されたごときで発熱しやがって!!
ちなみにこれやぶ蚊とかなんか危ない蚊じゃなくても起こるんですよふざけるなですよ。

ということで絶賛発熱中なんですねド畜生。

 

さらにかゆいから~~と言ってヒスタミン剤を飲んだら見事頭すっからかんの使えない女の出来上がりになったのでほんと皆さんはお気を付けくださいね。
軽率に薬飲むと副作用で使い物にならない社会人作るんで…

 

これからお盆で出かけることもありますし、夏コミとか夏コミとかコスサミで蚊に狙われること必中なので、薬局に駆け込んで虫よけスプレーを買いましょう。

ないよりはましですよ!!跡になるとホントイライラするし、肌荒れの元ですし、皆さんも蚊にはお気をつけて~~~~~~!